SSブログ

BDZ-EW1200のレビュー 

カタログやHPを見ただけではわからないことって、
けっこうあたりますよね。

BDZ-EW1200のレビューをご紹介するので、
ぜひ参考にしてくださいね。


「外出先でもスマホで視聴・予約できるのが便利です。
スマホで見る時の画質もかなり綺麗で驚き」


「ソニーの『メインメニュー画面』が
気に入っているので、
買換えでBDZ-EW1200を選びました。

スマホとの連携、
そしてリモコンは気に入っています。

リモコンがスライド式になっていて、
普段使わないボタンは隠れています。

逆に不満な点は、
・タイムカウンターが無い。
・HDMIケーブルが付属していない
・付属のアンテナケーブルが安っぽい
です」


「画質は綺麗だし、スマホとの連携も素晴らしい。
しかし、本体にタイムカウンターがないのは
どうなんでしょうね」


詳細・購入はこちら
Amazon⇒BDZ-EW1200
楽天市場⇒BDZ-EW1200

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。